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第7回目 グラフィック制作:渡邉 悠太<ホーム > SPECIAL> 開発者コメント
第7回目 グラフィック制作:渡邉 悠太<

渡邉 悠太
■「orgarhythm」での担当を教えてください。
ゲーム内のグラフィック制作を担当しています。
■アナタが考える「orgarhythm」の一番の魅力・お気に入りは?
少し頭の弱い民たちが徐々に可愛く見えてきたりするところです。
でも基本的にはイライラさせられます。でも嫌いじゃないです。
それとステージ11のボスのダンスです。
■苦労したことや印象に残っているエピソードがあれば、教えてください。
投石機の岩を今の倍くらいのサイズにしたかったり、ティルトシフト効果(ミニチュア風の画面のぼかし)をゲームプレイに支障きたすほど掛けたかったのですが当然却下されてしまいました。憤慨しました(笑)
■最後に、ユーザの皆様へコメントをおねがいします!
ゲームプレイを開始した直後は何に集中したら良いのか分かりにくいゲームルールに戸惑うかもしれません。
どうやっても上手くできないいう方もいらっしゃるかもしれません。
ただコツさえ分かればとてもハマれるゲームには仕上がっています。
根気強く民達にやさしい気持ちであきらめずに挑戦して頂ければ幸いです。

NEILO
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