SUPPORT
カスタマーサポート
注意事項
(お問い合わせの前に必ずお読みください)
お問い合せについて
- 下記のお問い合わせについては回答しておりません。あらかじめご了承ください。
- ・ゲームの攻略に関するお問い合わせ
- ・海外向け商品に関するお問い合わせ
- ・弊社製品、弊社開発に対するご意見・ご要望
- ・アイデア・企画・販売のご提案
- ・著作権侵害などの情報提供
- ・法人様からのご相談(専用窓口よりお問い合わせください)
- 公式サイトにございますFAQ「よくあるご質問」も合わせてご確認ください。
ご利用いただくことで疑問点が解決する場合もございます。ぜひご活用ください。 - お問い合わせいただく内容により、ご返答にお時間をいただく場合やご返答しかねる場合がございます。
また、ご質問の内容によってはメール以外の方法で回答したり、別窓口より回答させていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 - サーバーへのアクセス集中などにより、お問い合わせフォームが一時的にご利用いただけない場合がございます。
その際はしばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください。
※メンテナンスや特別休業の際は別途お知らせいたします。 - ドメイン指定受信されている場合は「@acquire.co.jp」からのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。
- 回答内容の一部または全体の転載をしたり、二次利用することはご遠慮ください。
- お問い合わせは日本語のみの対応となります。
We accept inquiries only in Japanese language.
その他の諸注意
- 絵文字・特殊文字・半角カタカナは、文字化けの原因となります。
これらの文字は使用しないでください。 - 当社からの回答はいただいたお問い合わせに対し、お客様個人宛にお答えいたしております。 その内容の一部、または全体を他の目的で使用(転載、転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
- 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)についてはこちらをご確認ください。