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第11回目 スーパーバイザー 湯田 高志

湯田 高志
■「orgarhythm」での担当を教えてください。
ゲームデザインスーパーバイザーとしてゲームデザインの落としどころを広げました。
ボス戦のマップと戦い方の企画も担当しています。
■アナタが考える「orgarhythm」の一番の魅力・お気に入りは?
ストラテジーなのに小難しく考えずプレーが出来るトコロでしょうか。
■苦労したことや印象に残っているエピソードがあれば、教えてください。
音ゲーとストラテジーという真逆なジャンルを一つに統合する企画アイデアには大分悩みました。
それと発想当初はテキトウな操作で何となくプレイ出来てしまう事に重点を置いていたのですが、
ディレクター平井のワガママで私にとっては「まともなの音ゲー」になってしまった事が少し心残りです(笑)
■最後に、ユーザの皆様へコメントをおねがいします!
細かい操作を気にせず、先ずは触れてみて下さい。
次にリズムに合わせてタップして行けば色々な変化が返ってきます。
触れて行く度に様々な事が起こり、変化して行きますので、最初はそれだけでも十分楽しめるかと思います。

NEILO
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