orgarhythm(オルガリズム) 公式サイト

orgarhythm
第10回目 クリエイティブディレクター Richie Casper(リッチー・キャスパー)ホーム > SPECIAL> 開発者コメント
第10回目 クリエイティブディレクター Richie Casper(リッチー・キャスパー)

Richie Casper(リッチー・キャスパー)
■「orgarhythm」での担当を教えてください。
Creative Director
(世界観、キャラデザイン、ゲームプレイのアクワイア側のディレクション)
■アナタが考える「orgarhythm」の一番の魅力・お気に入りは?
やっぱり、ただの音ゲーじゃないのが一番面白いと思う。
今回は決まったタイミングに絶対当てはめないと、駄目!ってしたくなかったし、
よりプレイヤーの自由にプレイさせたかった。
それでその上に、戦略性の深いゲームだから、他の音ゲーよりはより深いプレイもできる!
■苦労したことや印象に残っているエピソードがあれば、教えてください。
一番苦労したのがやっぱりプロトタイプがクソ面白くなかったときだった。
「このゲームはどうしよう!!」って本当に困ってた。
でも、そのタイミングでTakといろいろ話し合って、
よりいいゲームの方向性が決まったから、ほっとした。
ははは。
■最後に、ユーザの皆様へコメントをおねがいします!
orgarhythmを遊んでくれたら、絶対に楽しめるよ!
同じようなゲームはないよ!

NEILO
PSPおよびPlayStationは株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。またPS Vitaは同社の商標です。(C)2012 ACQUIRE CORP. XSEED JKS, INC. PUBLISHED BY ACQUIRE CORP.
orgarhythm 購入ガイド 予約はこちら
掲載の文章・写真・グラフィックスなど提供するコンテンツの無断転載を禁じます。