| 裏方担当の土田です。 |
| サムライウエスタンにおいて進行のサポートと技術サポートを担当しました。 |
| 進行は、バタバタした部分もありましたが、今までのプロジェクトよりも
概ねスムーズだったと思います。 |
| まさか、1月元旦の発売になるとは思いませんでしたが。 |
| 店頭用ディスクも作ったので、お店で見つけたら、やってみてください。 |
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| 今回制作に苦労したことについて。 |
| ・西部 |
| アクションゲームということで、侍道シリーズの中では
一番広いマップをサポートしました。 |
| 制作が進むにつれ、主人公の動きが激しくなっていったので、
マップ班の人には沢山泣いてもらうことになりました…。 |
| ・銃対刀 |
| 企画とプログラマーをさんざん悩ませたのが「銃対刀」の部分です。 |
| 当初は「これだ」と思うところになかなか到達せず |
| 非常に苦労しましたが、熱い主人公に助けられました。 |
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| サムライウエスタンの自分的オススメポイントについて。 |
| ・ため攻撃 |
| 一気に敵を吹き飛ばす攻撃ですが自分のお気に入りです。 |
| 出し過ぎて死ねるくらいです。 |
| ・イベント |
| ゲーム中に挿入されるイベント、カッコイイです。 |
| さらにアクセサリ…とかでイタズラをするのがオススメです。 |