| プログラムを担当しました鷲見です。 |
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| もう発売して、2週間くらいたちますが買って頂けましたでしょうか? |
| 今回の作品は、今までの侍道シリーズとは違い |
| アクションに特化した物になっていますので、 |
| アドベンチャーが苦手だった人でも、気軽に遊べる作品になっています。 |
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| 近頃のゲーム業界は同じシステムの使い回しが多くなっており、 |
| 似た感じのゲームが増えてきています。 |
| それを打開するべく、侍道シリーズにおいても、 |
| 今までとは違う遊びを提供するために |
| サムライウエスタンを制作しました。 |
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| そして、今回は |
| 『避ける』・『弾く』・『斬る』 |
| という動作を簡単に行えるようにして、爽快感が強く得られるようになっています! |
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| ・・・ということで、プログラムで気をつけたことは |
| 爽快感を損なわないように、読み込みを感じさせないようにする事と |
| 処理落ちをなるべく避けるようにすることです。 |
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| その結果、侍道シリーズの中では読み込みが速く、 |
| 60フレームを保ちつつ、キャラクターが多く登場出来るようになっております。 |
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| ちなみにサムライウエスタンで個人的におすすめなのが、 |
| 敵が撃ってきた弾を打ち返すことです! |
| というのも、ダメージを受けるリスクがある中チャレンジし、 |
| タイミングが合い成功したときには、何とも言えない気持ちよさがあるからです!! |
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| 是非、体験してみて下さい! |
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