募集要項

テクニカル・アーティスト

仕事内容
  • ゲームグラフィック制作における技術業務全般(仕様作成、ワークフロー構築、技術提案)
  • DCCツールのスクリプト・プラグイン制作
  • 3Dデザイナー業務を兼務していただくこともあります
配属部署 開発部 アートセクション
応募資格 【必須要件】
  • CG開発の実務経験
  • 3Dモデルやモーション、セットアップ等のゲームグラフィック制作経験
  • DCCツール(MAYA、MotionBuilder、Photoshop)のスクリプトやプラグイン制作経験方
【歓迎要件】
  • ハイデフゲーム機向けのグラフィック制作の経験
  • UnityやUnrealEngineでのゲーム制作経験
  • 上記ミドルウェアでのC#やC++でのツール制作経験
  • シェーダ開発経験
  • リグの制作経験
  • リアルタイムCG技術に精通している方
【求める人物像】
  • 技術や表現へのこだわりと探究心をもち、未経験の分野にも積極的にチャレンジできる方
  • 円滑なコミュニケーションを行いながら積極的に提案することで、新しい価値を生み出せる方
雇用区分 契約社員
想定年収 400万円~
※個人のスキルや経験を考慮の上、当社規定により決定します。

  • 昇給:年1回
  • 賞与:インセンティブ(会社業績および個人の業務成果により支給)
開発プロジェクトに参加し、その製品の売上および利益水準が予算計画等を超えた場合に、そのプロジェクトへの貢献度を勘案し支給します。
勤務地 【勤務地詳細】
■東京本社
東京都千代田区外神田1-16-9 朝風2号館ビル

■名古屋スタジオ準備室
愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 Regus国際センター駅前

【アクセス】
■東京本社
JR秋葉原駅「電気街口」より徒歩約2分
東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩約3分
東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩約5分
都営新宿線「岩本町駅」より徒歩約6分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩約3分
■名古屋スタジオ準備室
JR東海道本線「名古屋駅」徒歩10分
名古屋鉄道名古屋本線・犬山線「名鉄名古屋」徒歩11分
近鉄名古屋さん「近鉄名古屋」徒歩11分
地下鉄「国際センター」徒歩1分
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「名古屋駅」徒歩10分
待遇・福利厚生
【勤務形態】
裁量労働制
【試用期間】
6ヶ月
【賞与】
会社業績および個人の業務成果による
【保険】
社会保険完備
【諸手当】
家族手当
【通勤交通費支給】
あり(月額50,000円まで)
【福利厚生制度】
団体長期障害所得補償保険(GLTD)・関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)の保養施設
※社員化登用制度あり(ここ数年では、7~8割の方が正社員になっております)※
休日/休暇
  • 完全週休二日制(土日)
  • 国民の祝日
  • リフレッシュ休暇(3日間)
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇
  • 特別休暇(慶弔等)
  • 産前産後育児休業
  • 介護休業
その他
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 服装自由
採用プロセス 中途採用>採用プロセスをご確認ください。
応募方法 下記の書類・作品をご用意のうえ、エントリーフォームからご応募ください。
【必須提出】※必ずご用意ください。
履歴書(顔写真付)
職務経歴書
※「Microsoft Word(拡張子:doc・docx)」「Microsoft Excel(拡張子:xls・xlsx)」「Adobe Acrobat Reader(拡張子:pdf​)」にて閲覧可能なデータ形式でご用意ください。
※データサイズは1ファイルにつき2MB以下になるように作成してください。
ポートフォリオ(イラスト・デッサン等)
※データ形式は問いません。
【任意提出】
自己PR文
使用ソフト、制作期間、制作意図などの説明
※データ形式は問いません。
【ポートフォリオ・作品について】
作品提出が必須の職種です。
提出データはオンラインストレージにアップロードし、URLをお送りください。
できるだけ多くの作品をお送りください。
共同制作物の場合は、担当パートを明記してください。