仕事内容 |
キャラクターのセットアップ、UnrealEngineへの実装など、アニメーションを高品質に仕上げる、仕立て屋になっていただける方!
進化し続けるゲーム業界の最先端技術を取り込み、「ココロにささる」ゲームを一緒に作りましょう!!
- ゲーム中のキャラクターのセットアップ、リギング
- リギングやUnrealEngineに関するツール開発
- モーションキャプチャ業務(撮影、オペレーション、データ加工)
- アニメーション表現の検証、仕様策定
- UnrealEngineでのアニメーションシステム構築
- 技術的な課題に対する解決策の提案
- 他職種(モデラー・アニメーター・エンジニア)との連携
|
配属部署 |
開発部 アニメーションセクション |
応募資格 |
【必須要件】
- Mayaでゲーム内キャラクター/クリーチャー/メカ等いずれかのリグ設計・構築経験
- Mayaベースの社内ツールやスクリプトの作成・改善(Python/MEL)
※他ツールでも、実績次第で検討可能
- キャラクターの骨構造・スキニング・コントローラー構築の専門知識
- アニメーターやテクニカルアーティストとの調整・改善業務経験
- 2年以上のゲーム開発経験
【歓迎要件】
- UnrealEngine 5でのリギング連携経験(Control Rig等)
- フェイシャルリグ構築、物理ベースのセッティング経験
- ノードベースツール(Blueprint等)に関する理解
- チームリーダー経験(マネジメント、指導/育成経験)
- ゲームが好きで、より良い表現のために工夫を惜しまない方
- 自ら課題を発見し、技術的な解決策を提案・実行できる方
- 最先端技術に挑戦し、業界の動向を追い続けられる方
- 他職種(モデラー・アニメーター・エンジニア)との連携を大切にできる方
|
雇用区分 |
契約社員 |
想定年収 |
360万円~500万円
個人のスキルや経験を考慮の上、当社規定により決定します。
- 昇給:年1回
- 賞与:インセンティブ(会社業績および個人の業務成果により支給)
開発プロジェクトに参加し、その製品の売上および利益水準が予算計画等を超えた場合に、そのプロジェクトへの貢献度を勘案し支給します。
|
勤務地 |
【勤務地詳細】
■東京スタジオ
東京都千代田区外神田3-13-8 FTK秋葉原
■名古屋スタジオ
愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目24番8号 原ビルディング
- 【アクセス】
■東京スタジオ
- JR秋葉原駅「電気街口」より徒歩約6分
- 東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩約4分
- 東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩約7分
- 都営新宿線「岩本町駅」より徒歩約10分
- つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩約7分
■名古屋スタジオ
- JR東海道本線「名古屋駅」徒歩7分
- 名古屋鉄道名古屋本線・犬山線「名鉄名古屋」徒歩6分
- 近鉄名古屋線「近鉄名古屋」徒歩6分
- 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「名古屋駅」徒歩8分
|
待遇・福利厚生 |
- 【勤務形態】
- フレックスタイム制または裁量労働制
※本人の能力を勘案し決定
- 【試用期間】
- 6ヶ月
- 【賞与】
- 会社業績および個人の業務成果による
- 【保険】
- 社会保険完備
- 【諸手当】
- 家族手当
- 【通勤交通費支給】
- あり(月額50,000円まで)
- 【福利厚生制度】
- 関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)の保養施設
※社員化登用制度あり(ここ数年では、7~8割の方が正社員になっております)※
|
休日/休暇 |
- 完全週休二日制(土日)
- 国民の祝日
- リフレッシュ休暇(3日間)
- 年末年始休暇
- 年次有給休暇
- 特別休暇(慶弔等)
- 産前産後育児休業
- 介護休業
|
その他 |
|
採用プロセス |
中途採用>採用プロセスをご確認ください。 |
応募方法 |
下記の書類・作品をご用意のうえ、エントリーフォームからご応募ください。
- 【必須提出】※必ずご用意ください。
- 履歴書(顔写真付)
- 職務経歴書
※「Microsoft Word(拡張子:doc・docx)」「Microsoft Excel(拡張子:xls・xlsx)」「Adobe Acrobat Reader(拡張子:pdf)」にて閲覧可能なデータ形式でご用意ください。
※データサイズは1ファイルにつき2MB以下になるように作成してください。
- ポートフォリオ(イラスト・デッサン等)
※データ形式は問いません。
- 【任意提出】
- 自己PR文
- 使用ソフト、制作期間、制作意図などの説明
- 動画作品
※動画作品はmp4形式のデータをお送りいただくか、閲覧可能なWEBサイト・動画サイトのURLをお送りください。
- 【ポートフォリオ・作品について】
- 作品提出が必須の職種です。
- 提出データはオンラインストレージにアップロードし、URLをお送りください。
- できるだけ多くの作品をお送りください。
- 共同制作物の場合は、担当パートを明記してください。
|