募集要項

メインプログラマー

仕事内容 メインプログラマーの一人としてコンシューマ向け新規アクションまたはRPGタイトル開発を担っていただきます。

他セクションとの調整、また、PFや仕様についてクライアントに説明することも想定されますので、基本的なビジネスマナーや非プログラマーとのコミュニケーション能力も必要です。

具体的には…
ディレクターとの折衝
クライアントとの折衝
プログラマーチームのタスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
実装仕様作成
データベース作成
ツール作成
サウンド対応
マスターアップ対応
各種資料作成
プロジェクトチーム内調整
実装をスムーズに行うための仕組み・ルールづくり
プログラマーの採用面接
社外MTG参加 等
配属部署 開発部 プログラムセクション
応募資格 【必須スキル・経験】
  • C++による実務経験
  • 実装設計、データ設計の実務経験
  • 3プロジェクト以上のゲーム開発経験(アプリ・コンシューマ問わず、複数のマスターアップ経験)
  • コミュニケーションスキル(特に非プログラマーとのコミュニケーション)
  • 基本的なビジネススキル
  • 社内折衝スキル
【望ましいスキル・経験】
  • Unreal Engine4 での実務経験
  • “面白さ”に対して積極的で柔軟な姿勢
  • 3年以上のゲームプログラマー経験
雇用区分 契約社員
想定年収 500万円〜
月給制41万円以上
※実務経験・能力を考慮の上、決定いたします。

  • 昇給:年1回
  • 賞与:インセンティブ(会社業績および個人の業務成果により支給)
開発プロジェクトに参加し、その製品の売上および利益水準が予算計画等を超えた場合に、そのプロジェクトへの貢献度を勘案し支給します。
勤務地 【勤務地詳細】
東京都千代田区外神田1-16-9 朝風2号館ビル

【アクセス】
JR秋葉原駅「電気街口」より徒歩約2分
東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩約3分
東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩約5分
都営新宿線「岩本町駅」より徒歩約6分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩約3分
待遇・福利厚生
【勤務形態】
裁量労働制
【試用期間】
6ヶ月
【賞与】
会社業績および個人の業務成果による
【保険】
社会保険完備
【諸手当】
家族手当
【通勤交通費支給】
あり(月額50,000円まで)
【福利厚生制度】
団体長期障害所得補償保険(GLTD)・関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)の保養施設
※社員化登用制度あり(ここ数年では、7~8割の方が正社員になっております)※
休日/休暇
  • 完全週休二日制(土日)
  • 国民の祝日
  • リフレッシュ休暇(3日間)
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇
  • 特別休暇(慶弔等)
  • 産前産後育児休業
  • 介護休業
その他
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 服装自由
採用プロセス 中途採用>採用プロセスをご確認ください。
応募方法 下記の書類・作品をご用意のうえ、エントリーフォームからご応募ください。
【必須提出】※必ずご用意ください。
履歴書(顔写真付)
職務経歴書
※「Microsoft Word(拡張子:doc・docx)」「Microsoft Excel(拡張子:xls・xlsx)」「Adobe Acrobat Reader(拡張子:pdf​)」にて閲覧可能なデータ形式でご用意ください。
※データサイズは1ファイルにつき2MB以下になるように作成してください。
【任意提出】
自己PR文
自作ゲームプログラム、自作Webサイト、自己をアピールできる作品
(共同制作の場合、担当パートを明記。)
※データ形式は問い合いません。
※提出データはオンラインストレージにアップロードし、URLをお送りください。