募集要項

リード エフェクトアーティスト

仕事内容 水、風、魔法や炎などを作り、ゲーム内のバトルやイベント、フィールドで彩りを与え、迫力とドラマチックな演出を作り上げる仕事です。
リアルなものから個性的なものまで幅広い表現で、「ココロにささる」ゲームを一緒に作りましょう!

  • モデル・テクスチャ含めたゲーム中のエフェクトデータ制作全般
  • エフェクト表現の検証、仕様策定
  • ゲームエンジンでのマテリアル作成
  • エフェクトに関する品質管理
  • チームメンバーへの指示、指導
配属部署 開発部 アートセクション
応募資格 【必須要件】
  • 1タイトル以上のゲームでのエフェクトリード経験
  • ゲームのエフェクト作成実務経験3年以上
  • UnrealEngineやUnityでの開発経験3年以上
    ※他エンジンや経験年数に満たない場合でも、実績次第で検討可能
  • Maya、Photoshopの実務経験
  • マテリアルやライティング、ポストプロセスの知識
  • 新たなグラフィックを創造していく事に熱意を持って挑戦できる方
  • 多様なチームメンバーへ協調性を持って指示指導ができる方

【歓迎要件】
  • SubstanceDesigner、AfterEffects、Houdiniでの制作スキル
    ※Embergenなど他ツールも歓迎
  • アニメからリアルまで、幅広いテイストの制作経験
  • イメージ画や設定画制作経験
  • 進行管理及び外注管理経験
  • 他職種と連携を取り、能動的に問題解決に取り組める方
  • 美術系専門教育受けた方歓迎!!
雇用区分 契約社員
想定年収 450万円~600万円
個人のスキルや経験を考慮の上、当社規定により決定します。

  • 昇給:年1回
  • 賞与:インセンティブ(会社業績および個人の業務成果により支給)
開発プロジェクトに参加し、その製品の売上および利益水準が予算計画等を超えた場合に、そのプロジェクトへの貢献度を勘案し支給します。
勤務地 【勤務地詳細】
■東京スタジオ
東京都千代田区外神田3-13-8 FTK秋葉原

【アクセス】
JR秋葉原駅「電気街口」より徒歩約6分
東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩約4分
東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩約7分
都営新宿線「岩本町駅」より徒歩約10分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩約7分
待遇・福利厚生
【勤務形態】
フレックスタイム制または裁量労働制
※本人の能力を勘案し決定
【試用期間】
6ヶ月
【賞与】
会社業績および個人の業務成果による
【保険】
社会保険完備
【諸手当】
家族手当
【通勤交通費支給】
あり(月額50,000円まで)
【福利厚生制度】
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)の保養施設
※社員化登用制度あり(ここ数年では、7~8割の方が正社員になっております)※
休日/休暇
  • 完全週休二日制(土日)
  • 国民の祝日
  • リフレッシュ休暇(3日間)
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇
  • 特別休暇(慶弔等)
  • 産前産後育児休業
  • 介護休業
その他
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 服装自由
採用プロセス 中途採用>採用プロセスをご確認ください。
応募方法 下記の書類・作品をご用意のうえ、エントリーフォームからご応募ください。
【必須提出】※必ずご用意ください。
履歴書(顔写真付)
職務経歴書
※「Microsoft Word(拡張子:doc・docx)」「Microsoft Excel(拡張子:xls・xlsx)」「Adobe Acrobat Reader(拡張子:pdf​)」にて閲覧可能なデータ形式でご用意ください。
※データサイズは1ファイルにつき2MB以下になるように作成してください。
ポートフォリオ(イラスト・デッサン等)
※データ形式は問いません。
【任意提出】
自己PR文
使用ソフト、制作期間、制作意図などの説明
動画作品
※動画作品はmp4形式のデータをお送りいただくか、閲覧可能なWEBサイト・動画サイトのURLをお送りください。
【ポートフォリオ・作品について】
作品提出が必須の職種です。
提出データはオンラインストレージにアップロードし、URLをお送りください。
できるだけ多くの作品をお送りください。
共同制作物の場合は、担当パートを明記してください。