募集要項

【急募】3Dデザイナー(背景)

仕事内容
3Dモデル制作
ゲーム中の自然物・建築物等、背景モデル制作全般
その他アイテム等オブジェクトモデルの制作
ゲームジャンル:RPG、アクション、シミュレーション等
テイスト:セミリアル、セルルック、デフォルメ等

使用予定ソフト
Unreal Engine/Maya/PhotShop/Substance Designer/Substance
※ZbrushはPJ次第で使用する可能性があります。
配属部署 開発部 アートセクション
応募資格
【必須要件】
CG開発の実務経験3年以上
ゲーム制作における自然物、人工物等の幅広い背景モデリングの経験
Mayaを使用した3Dモデルの制作技術
※他のソフトでも、実績次第で検討可能
デザイン作業→モデリング→テクスチャ作成までこなせる方
グラフィックを創造していく事に熱意のある方
【歓迎要件】
背景デザイン作業もこなせる等、世界観構築もできる方
ハイエンド機向けのグラフィック制作の経験のある方
UnrealEngineやUnityのミドルウェア開発経験
セルルック調、フォトリアル調どちらもご経験のある方
美術系専門教育受けた方歓迎!!
【求める人物像】
コミュニケーション能力の高い方
∟多用な価値観を持つ人達の中でも協調して作業を行っていける方
∟受身にならず、状況に応じた能動的対応を柔軟にしていける方
リーダー経験をお持ちの方
∟パートリーダー、アートディレクター等で制作進行管理・成果物クオリティ管理経験が少しでもある方
雇用区分 契約社員
想定年収 360万円~500万円
個人のスキルや経験を考慮の上、当社規定により決定します。

  • 昇給:年1回
  • 賞与:インセンティブ(会社業績および個人の業務成果により支給)
開発プロジェクトに参加し、その製品の売上および利益水準が予算計画等を超えた場合に、そのプロジェクトへの貢献度を勘案し支給します。
勤務地 【勤務地詳細】
■東京本社
東京都千代田区外神田1-16-9 朝風2号館ビル

■名古屋スタジオ
愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目24番8号 原ビルディング

【アクセス】
■東京本社
JR秋葉原駅「電気街口」より徒歩約2分
東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩約3分
東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩約5分
都営新宿線「岩本町駅」より徒歩約6分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩約3分
■名古屋スタジオ
JR東海道本線「名古屋駅」徒歩7分
名古屋鉄道名古屋本線・犬山線「名鉄名古屋」徒歩6分
近鉄名古屋線「近鉄名古屋」徒歩6分
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「名古屋駅」徒歩8分
待遇・福利厚生
【勤務形態】
フレックスタイム制または裁量労働制
※本人の能力を勘案し決定
【試用期間】
6ヶ月
【賞与】
会社業績および個人の業務成果による
【保険】
社会保険完備
【諸手当】
家族手当
【通勤交通費支給】
あり(月額50,000円まで)
【福利厚生制度】
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)の保養施設
※社員化登用制度あり(ここ数年では、7~8割の方が正社員になっております)※
休日/休暇
  • 完全週休二日制(土日)
  • 国民の祝日
  • リフレッシュ休暇(3日間)
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇
  • 特別休暇(慶弔等)
  • 産前産後育児休業
  • 介護休業
その他
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 服装自由
採用プロセス 中途採用>採用プロセスをご確認ください。
応募方法 下記の書類・作品をご用意のうえ、エントリーフォームからご応募ください。

【必須提出】※必ずご用意ください。
履歴書(顔写真付)
職務経歴書
※「Microsoft Word(拡張子:doc・docx)」「Microsoft Excel(拡張子:xls・xlsx)」「Adobe Acrobat Reader(拡張子:pdf​)」にて閲覧可能なデータ形式でご用意ください。
※データサイズは1ファイルにつき2MB以下になるように作成してください。
ポートフォリオ(イラスト・デッサン等)
※データ形式は問いません。
【任意提出】
自己PR文
使用ソフト、制作期間、制作意図などの説明
※データ形式は問いません。
【ポートフォリオ・作品について】
作品提出が必須の職種です。
提出データはオンラインストレージにアップロードし、URLをお送りください。
できるだけ多くの作品をお送りください。
共同制作物の場合は、担当パートを明記してください。