仕事内容 |
- 3Dモデル制作
- ゲーム中のキャラクターモデル制作全般
- ゲーム中の背景モデル制作全般
- その他オブジェクトモデル等の制作
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配属部署 |
開発部 アートセクション |
応募資格 |
- 【必須要件】
- CG開発の実務経験3年以上
※経験は満たないが優秀な実績と判断された場合は検討可能
- Mayaを使用した3Dモデルの制作技術
※他のソフトでも、実績次第で検討可能
- グラフィックを創造していく事に熱意のある方
- ■キャラ
- ゲーム制作におけるキャラクターモデリングの経験
モデリング→スケルトン調整→ウエイト編集→テクスチャ作成→完了まで一貫した作業が行える方
- ■背景
- ゲーム制作における自然物、人工物等の幅広い背景モデリングの経験
デザイン作業→モデリング→テクスチャ作成までこなせる方
- 【歓迎要件】
- ハイエンドのコンシューマゲーム開発経験
- ハイデフゲーム機向けのグラフィック制作の経験のある方
- コミュニケーション能力の高い方
- 多用な価値観を持つ人達の中でも協調して作業を行っていける方
- 受身にならず、状況に応じた能動的対応を柔軟にしていける方
- UnityやUnrealEngineのミドルウェア開発経験
- リーダー経験(パートリーダー、アートディレクター等で制作進行管理・成果物クオリティ管理経験が少しでもある方)
- 美術系専門教育受けた方歓迎!!
- ■キャラ
- キャラクターデザインおよび設定画作成等もできる方
- ■背景
- 背景デザイン作業もこなせる等、世界観構築もできる方
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雇用区分 |
契約社員 |
想定年収 |
360万円~500万円
個人のスキルや経験を考慮の上、当社規定により決定します。
- 昇給:年1回
- 賞与:インセンティブ(会社業績および個人の業務成果により支給)
開発プロジェクトに参加し、その製品の売上および利益水準が予算計画等を超えた場合に、そのプロジェクトへの貢献度を勘案し支給します。
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勤務地 |
【勤務地詳細】
■東京本社
東京都千代田区外神田1-16-9 朝風2号館ビル
■名古屋スタジオ
愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目24番8号 原ビルディング
- 【アクセス】
■東京本社
- JR秋葉原駅「電気街口」より徒歩約2分
- 東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩約3分
- 東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩約5分
- 都営新宿線「岩本町駅」より徒歩約6分
- つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩約3分
■名古屋スタジオ
- JR東海道本線「名古屋駅」徒歩7分
- 名古屋鉄道名古屋本線・犬山線「名鉄名古屋」徒歩6分
- 近鉄名古屋線「近鉄名古屋」徒歩6分
- 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「名古屋駅」徒歩8分
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待遇・福利厚生 |
- 【勤務形態】
- 裁量労働制
- 【試用期間】
- 6ヶ月
- 【賞与】
- 会社業績および個人の業務成果による
- 【保険】
- 社会保険完備
- 【諸手当】
- 家族手当
- 【通勤交通費支給】
- あり(月額50,000円まで)
- 【福利厚生制度】
- 団体長期障害所得補償保険(GLTD)・関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)の保養施設
※社員化登用制度あり(ここ数年では、7~8割の方が正社員になっております)※
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休日/休暇 |
- 完全週休二日制(土日)
- 国民の祝日
- リフレッシュ休暇(3日間)
- 年末年始休暇
- 年次有給休暇
- 特別休暇(慶弔等)
- 産前産後育児休業
- 介護休業
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その他 |
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採用プロセス |
中途採用>採用プロセスをご確認ください。 |
応募方法 |
下記の書類・作品をご用意のうえ、エントリーフォームからご応募ください。
- 【必須提出】※必ずご用意ください。
- 履歴書(顔写真付)
- 職務経歴書
※「Microsoft Word(拡張子:doc・docx)」「Microsoft Excel(拡張子:xls・xlsx)」「Adobe Acrobat Reader(拡張子:pdf)」にて閲覧可能なデータ形式でご用意ください。
※データサイズは1ファイルにつき2MB以下になるように作成してください。
- ポートフォリオ(イラスト・デッサン等)
※データ形式は問いません。
- 【任意提出】
- 自己PR文
- 使用ソフト、制作期間、制作意図などの説明
※データ形式は問いません。
- 【ポートフォリオ・作品について】
- 作品提出が必須の職種です。
- 提出データはオンラインストレージにアップロードし、URLをお送りください。
- できるだけ多くの作品をお送りください。
- 共同制作物の場合は、担当パートを明記してください。
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