-06/06/24-
クリ○ップ、ク○ンミセス!
洗車雨男(洗車すると雨が降るの意)、企画のともくんです。

やっと『忍道 焔』をお披露目できるようになりました。
なんとアクワイア初のPSPタイトルです。
初めてのことだらけなので、動かすだけでもいろいろ苦労していますが
『忍道 焔』もしっかり忍道してます。
それだけに「あぁ、PSPってやっぱりスゴいんだなぁ」なんてことを思いました。

忍びの技が、あなたの手の中に!
今回は忍びじゃない人の技もあなたの手の中に入りますが。
そのあたりはまた後日詳しく。えぇ。
『忍道 戒』『忍道 匠』とはまた違った楽しみを提供したいと思います。

スタッフ一同、発売に向けていろいろな要素を
ギュウギュウ詰め込んでいる最中です。
今後もポチポチと情報をお知らせしていきますのでお楽しみに!
ついでと言っては何ですが、お友達に布教していただければこれ幸いに存じまする。

ご意見箱を設置していますので、ご意見ご感想・叱咤激励お待ちしてまぁす!

 

Topへ戻る