〜〜〜2003/02/21 哀愁〜〜〜
さて、発売からあっという間に一週間が過ぎ去りましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

どうですか?
ハードボイルドな世界、楽しんで頂けていますか?

そう言えば先日、週間プレイボーイの取材で水野晴郎さんとお会いしました。
水野さんって、昔アメリカで実際に警官をなさっていて、
誘拐犯を追って、銃を片手にビルに潜入したりしたこともあるそうです。すげー。
その時の警察手帳や写真も見せて頂きました。えと、とっても若かったです。
で一番面白かったのが、水野さんの警官時代の呼び名。その名も、

「マイク」

マジ!? まさにマイクつながり! よっ、マイクゲームの伝道師!
こんな偶然ってあるんですね〜。
実際にプレイもして頂いて、ジェニファーを口説いてもらいました。

ジェ:「あなたいい臭いがするわね。なにかフレグランスでもつけてるの?」
晴郎:「ああ、別れた女にもらった香水さ」

いやー、ほんっとにダンディーなおじさんです。
シベ超の話をウレシそうに語る氏を見て、何か言い知れぬ寂寥感に駆られた、
山本正美34歳の冬の出来事でした。


BACK>>

--本サイトは株式会社アクワイアが企画・運営しています。一切の無断転載を禁じます。--