〜〜〜2003/02/13 外套〜〜〜
ついに発売になりました!

いや〜、飛ぶように売れておりました、ドラゴンボールZ
って、ひとんちのソフトを持ち上げてもしょうがないんですが、負けず劣らず人が殺到し
てました。アヌビス。

冗談はさておき。
待ちにまった発売を記念して、秋葉原・新宿・お台場などを軸に、全国各地でトレンチコ
ートに身を包んだデカボーイズが大活躍
する、「デカボイスイベント」が開催されていま
す! みなさんゼヒお立ち寄りを。

しかし、丹精込めて作ったソフトの発売日というのは、何度迎えてもドッキドキLOVEメー
状態。嬉しさと気恥ずかしさ、安堵と不安、いろんな感情が濁流のように押し寄せて
きます。どわーっと。でも、一番大きく思うのはコレ。

「僕らの想いがみんなに伝わりますように(そしてたくさん売れますように)」。

セールスのみなさん。がんばってください。
お店のみなさん。損はさせませんので、たくさん仕入れてください。
そしてプレーヤーの皆さん。骨のズイまで遊び倒してください。

何かとの目立つ部分もありますが、
デカボイスは、「体験」として新しいゲームだと信じています。

今宵、すべてのスティーブンに祝福が訪れますように。

BACK>>

--本サイトは株式会社アクワイアが企画・運営しています。一切の無断転載を禁じます。--