ACQUIRE

  • 2018年4月23日

ゴールデンウィーク中のユーザーサポートに関するご案内(2018)

【お問い合わせ窓口に関するお知らせ】

平素は弊社タイトルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
アクワイアユーザーサポートの営業に関してお知らせいたします。

■お問い合わせ対応について

2018年4月28日(土) ~ 2018年4月30日(月)
2018年5月3日(木) ~ 2018年5月6日(日)


上記休業期間にお送りいただきましたお問い合わせは、
期間中も順次ご案内を行なってまいりますが、平常時よりも時間を要する場合がございます。

あらかじめご了承ください。


■ゴールデンウィーク期間のアクセス増加について

通話やメールが集中するため、地域・時間帯によっては、繋がりにくい状況が発生する可能性がございます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。