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  • 2017年12月22日

年末年始のお問い合わせ窓口に関するお知らせ

平素は弊社タイトルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
アクワイアユーザーサポートの年末年始の営業に関してお知らせいたします。

■アクワイア年末年始の休業日

2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)を休業日とさせていただきます。
2017年1月4日(木)
より、対応させていただきます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


■メールフォーム年末年始の休業、営業時間

お問い合わせフォームからの送信は24時間送信可能となっておりますが、
対応につきましては2018年1月4日(木)より、順次対応をさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

■年末年始のアクセス増加に関しまして

年末から年始にかけては、通話やメールが集中し、地域・時間帯により通信状況に遅延や繋がりにくい状況が発生いたします。

上記から『ゲームに接続できない』、『通信エラー』などの正常にアプリを起動できなくなる現象が頻繁に発生する可能性がございます。
お時間を空けたうえで、電波の良好な場所にてアプリの起動をお試しください。

※万が一、通信不良によりデータに不具合やデータ破損が発生した場合、また通信不良により履歴を確認できない場合、データ復旧などの対応は致しかねます。
ご注意ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。